

南海2300系走行音 極楽橋→橋本

P3170101_convert_20140905010145.jpg

今回は、高野山が世界遺産に指定された時に製造された南海2300系の走行音です! 南海とは思えないような赤色の塗装が特徴です。
走行音も他では聞けないような変調のもので、必聴です!!
環境もとても良いです。

作品はこちら→ 南海2300系走行音 極楽橋→橋本(MP3・62.2MB)
収録:2014.3.16 極楽橋15:13→橋本15:54 普通・橋本行 2352号車

tag : 南海電車,

南海7000系走行音 泉佐野→尾崎

P5040236_convert_20140928220743.jpg
今回は、引退が迫る南海7000系です。今や大手私鉄では珍しくなった片開きドアを採用していて、本作品中でも開閉の様子が収録されていますので、それも合わせてお楽しみ下さい!

作品はこちら→南海7000系走行音 泉佐野→尾崎(MP3・18.6MB)

収録:2014.2.4 南海本線 泉佐野→尾崎 区間急行 みさき公園行 7050号車

tag : 南海電車,

南海高野線 走行音[快速急行|高野山・極楽橋]

P3170075_convert_20140626224332.jpg
お久しぶりです。
今回は、南海高野線の走行音です。

難波始発の快速急行でしたが、途中まではかなり満員だったので、橋本からの公開です。
同じ車両に自分含めて2人という好環境でしたが、途中1区間だけ「清掃員のおばちゃん」らしき2人組の会話が入ります・・・

それでも、2000系の重厚なモーター音鑑賞の妨げにはなりません(^^;;

作品はこちら→南海2000系走行音 橋本→極楽橋(MP3・64.30MB)
収録:2014.3.16 (難波13:00→)橋本13:54→極楽橋14:36 快速急行・高野山極楽橋行き

tag : 南海電車,

カウンター
現在の閲覧数
現在の閲覧者数:
プロフィール

daji

Author:daji
コメント待ってます!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト

JR西日本 JR東日本 大阪市営地下鉄 阪急電車 南海電車 東京メトロ 東急電鉄 山陽電車 JR東海 近鉄電車 三陸鉄道 伊予鉄道 北大阪急行 京阪電車 東武鉄道 岡山電気軌道 京浜急行 海外の鉄道 都営地下鉄 西武鉄道 

最新コメント
リンク(50音順)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
